top of page
  • 執筆者の写真024 sapporomalechoir

恒例のおひな祭り

日頃の練習にお付き合いいただいている札幌メールクヮイアの優れたピアニストのお二人に感謝し、お礼を申し上げるイベント(おひな祭り)を4月7日に行いました。

本来、3月3日付近の日程で行うはずでしたが、参加者の都合により4月になりました。

最初に「ひな祭り」を歌唱し、続けて乾杯の歌(「あげよいざ」)を全員で歌った後、お礼の宴となりました。

長年、お世話になっているお二人に、札幌メールクヮイアの長老のお二人からそれぞれお礼の品を差し上げ、一気に盛り上がってしまいました。

これからも、よろしくお願いいたします。


閲覧数:18回1件のコメント
bottom of page